ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルBOX🚗

ベルBOX👩🐶🚗

車内で快適に過ごせるよう、少しずつグッズを増やしてるところです😁

ハンドルカバーと座席シートはプーさんにしたよ🍯🧸
f:id:gussan-belle:20210824084931j:image

他にも細々した小物はディズニー系があったり、それ以外のキャラもいたり…何て統一感がないんだ〰️😅

まぁ、いっかぁ。

 

後部座席はベル用🐶

最初はカバーをかけてハーネスで短く繋いでいたのですが、CRZに比べてスペースが広くて危ない💦
f:id:gussan-belle:20210824085101j:image

走行中ベルは基本伏せかお座り。

立ちあがってガサガサするのはNGですが、やはりスペースが広いためか「おっとっと💨」みたいにふらつくこともあります。

 

ハウスに入った方が安全よね✨

プラスチックの硬いクレートがBESTなんだろうけど、ソフトクレートを購入しました。

折り畳めるし、便利👍
f:id:gussan-belle:20210824085202j:image

シートベルトに固定もできました。

ベルもおとなしく入ってたし、立てる高さ・横たわれる広さ。
f:id:gussan-belle:20210824085232j:image
f:id:gussan-belle:20210824085249j:image
カートも座席の足元に置けたよ。

よきよき😆❤️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r