ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンコin食堂🐶🍽️

今日は1日忙しくて、気付けばもう夜😳💦

今年も毎日ブログ更新してたので、止めるわけにはいかんっ😤(笑)

以前のお出かけネタを🐾

先日 大多喜ハーブガーデンに行く途中で見つけたお店の看板👀

ワンコin食堂🍽️(千葉 長南町)

見たからには気になり、行ってきました😆
f:id:gussan-belle:20210922211624j:image

ワンコIN🐶とワンコイン👛を掛けてるなんて、NICEなネーミングセンス😂

わたしにしては長距離運転、頑張って行ってきたよ〰️👩🐶🚗💨

 

ここでは障がい者の方が多く働き、マンションも併設されてるとのこと。

カフェというよりは食堂のイメージで、きっと昔の社員寮と社食をリフォームした感じ🙂

唐揚げ定食・鯖定食・釜揚げしらす丼などが500円です。

ドリンクやデザートもいくつかあったかな。

ワンコのメニューもあったけど、数組お客さんもいたし、唐揚げ弁当お持ち帰りにしました🍱
f:id:gussan-belle:20210922211718j:image

ここで食べるとお味噌汁やお漬け物もつくみたいです。

 

お弁当が出来上がるまで併設されたミニドッグランで遊ぼうと外に出たら、看板犬の子がすごい勢いで向かってきて…それがまたロングリードで怖くて😅

保護犬らしく、他のワンコには慣れてない様子💦

中に入って距離をとっても、ガウガウが怖くてベルは遊ぶどころじゃなかったです😵
f:id:gussan-belle:20210922211842j:image

プールもあったけど、水入ってなかった〰️😂

 

唐揚げ弁当はその日の夜に頂きました🙏

大きな唐揚げが3つ💕

美味しかったです😋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r