ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

富田さとにわ耕園(コスモス)

コスモスが綺麗な時期になりました🌼

千葉市若葉区にある 富田さとにわ耕園に昨日行ってきたよ🐶👩

朝の散歩帰りに車でバビューン🚗💨

平日なのにわりと人がいます😳

ワンコ連れも何組かいましたが、ムキムキガウガウする子ばかりで近寄れず💦

一緒にお出かけするなら特に、人にも犬にもいろんなことに慣れとくって大事だな〰️と心の中で思いました😗
f:id:gussan-belle:20211016093421j:image

コスモス綺麗ね✨

いろんな色のコスモス。

ピンク・紫・白・黄色・オレンジ💕

倒れかけてるのもあったけど、お互いが支え合って頑張ってる!!

何だかホンワカしました😊
f:id:gussan-belle:20211016093446j:image

写真を撮ってると犬好きな人に声を掛けてもらい、いつの間にか人だかりが😵

ベルはそこまで人懐こくはないので、それぞれにお愛想程度に近寄ってシッポをパタパタ😂

ベルなりの気遣いなのかしら(笑)
f:id:gussan-belle:20211016093525j:image

こちらは何の花かしら?🙄

分からないけど綺麗に咲いてたよ〰️❤️
f:id:gussan-belle:20211016093539j:image

辺りをぐるっと散策🐕️

前回の来た時はネモフィラが咲いてた時期でした。

ネモフィラもコスモスもそれぞれにいいですね😆

 

●おまけ

東京湾越しに千葉市から見えるダイヤモンド富士

10月と2月でちょうど今頃見れます👀
f:id:gussan-belle:20211016093619j:image

昨日 蘇我でテッペンのはずが…雲〰️🌥️😅
f:id:gussan-belle:20211016093631j:image

蘇我→千葉みなと→稲毛→幕張とだんだん移動して行かねば😤

でも土日天気悪くてダメっぽい😭

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r