ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

村上緑地公園で🐘🦒

先日のアニファン レッスン後に寄った公園、千葉の八千代市にある村上緑地公園にて✨

象🐘とキリン🦒の像を発見👀

大きくてしかもリアル😳😳😳

かなり歴史を感じます。

見たからには記念撮影しないとね🥰📸
f:id:gussan-belle:20211106154045j:image
f:id:gussan-belle:20211106154101j:image

象さんは鼻が欠けてたからなんか可愛そうで…😢

横向きの写真とお尻から🍑
f:id:gussan-belle:20211106154113j:image

キリンは3頭いたかな。

f:id:gussan-belle:20211106154124j:image

あとアスレチックみたいなのもありチャレンジ💪

不安定な足場、移動できるかな??

やっぱ無理だよね😝😝😝

10年、20年…いや、30年若ければできたはず!!

これが楽々できたら筋肉番付?SASUKE?出れる気がします📺️

今もうやってないのかな?

分かります??😂

これの他にもジップライン(ぶら下がって移動するのん)とかもあり。

もちろん体重オーバーだと…🐷💦

ベルもチャレンジしたものがあったから、その話は明日✋

 

🔵Instagramのコメント、全部「像」ってなってた😱

アホだわたし💦

正しくは「象」ね🐘

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r