ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル用恵方巻🐶✨

昨日は節分。

ベルも恵方巻を食べました。
f:id:gussan-belle:20220204073515j:image

1切れちゃんと北北西向いて黙って食べたよ😋

たいていのワンコはいつも黙って一気に早食いだよね😅

中身はお造り盛り合わせみたいなのを使ってサーモン・まぐろ・鯛🐟️

お造りについてた大葉で緑を、あと玉子焼きは作って黄色をプラス✨

それっぽくできました👏
f:id:gussan-belle:20220204073556j:image

人のはスーパーで買ったもの、ベルには手作り。👈この差よ😂

我々のはかんぴょうとか椎茸とか多くて、ベルの方が海鮮系が多かったような…😳💦

まぁ、いっかぁ(笑)
f:id:gussan-belle:20220204073708j:image

あと、我が家の豆撒きは超高速💨💨💨

1粒を置くように投げて即回収し使い回す😅

(誰かに狙われるから👀🐶)

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20220204073859j:image

今日のパパの昼ごはん🍱

巻き寿司&焼きうどん弁当+ドーナツ(笑)

巻き寿司はベルの残り…🤐💧

お造りが焼き魚になってるけど〰️🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20220204073924j:image

昨日朝から並んで無事にミスド買えました🍩

ハート可愛い💗💗💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r