ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

手作りベルごはん🍴😋

最近トッピングは時々してたけど、ガッツリ手作り食は久しぶり😁

先日 晩ごはん(👈人の)でお造りを食べてた時、ベルがすごく期待してエアペロ👅

見てなかったらペロペロするし、もしかしたら食べるかも😵💦

その時はベルにあげなかったけど、お買い得だったお造り用のサーモンと鰹でベルごはん作ろうか😁💕
f:id:gussan-belle:20220510081626j:image
f:id:gussan-belle:20220510081706j:image

●サーモン・鰹・たまご(250g)

●にんじん・キャベツ・トマト・小松菜・ケール・パプリカ・しめじ・エリンギ・じゃがいも・さつまいも・ズッキーニ・切り干し大根・生姜・すり胡麻・昆布(150g)

●白米+雑穀(150g)

オリーブオイル・豆乳

グリーントライプ(ラム)・発酵ベジフルハーブ

これで1日分。
f:id:gussan-belle:20220510081640j:image

大まかに量って野菜は細かく、食材は全て加熱🔥

リゾット風に😆✨

 

さぁ、今日は貴重な晴れ☀️

洗濯いっぱいするぞ🌀👕

外でもいっぱい遊ぶぞ🐕️💨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r