ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

佐倉チューリップフェスタ🌷🌷🌷

昨日 佐倉チューリップフェスタに行ってきました🌷🐶🌷

(千葉 佐倉ふるさと広場)
f:id:gussan-belle:20220411110052j:image

ちょうど見頃で色とりどりのチューリップがたくさん綺麗でした😊✨

朝早めに行ったけど、駐車場入るだいぶ手前から大渋滞🚗🚗🚗

普段は無料みたいだけど、臨時駐車場1000円👛💦

仕方ないよね🙄

会場周辺はキッチンカーや屋台、メダカすくいまであってお祭りモードに😳

(チューリップフェスタだから祭りか😝)
f:id:gussan-belle:20220411110127j:image
f:id:gussan-belle:20220411110143j:image
f:id:gussan-belle:20220411110513j:image

人も多く、ワンコ連れもけっこういました🐶

お友達も昨日何頭か行ってたみたいだけど会えなかった〰️残念😢

そして暑かったぁ☀️🥵
f:id:gussan-belle:20220411110206j:image
f:id:gussan-belle:20220411110248j:image

お花畑の間にミッフィーちゃん発見。

服の色違いで何体かいました🐰

ベルはリアルな置物にはブッ飛ぶけど、これは大丈夫だったみたい😂

ん!?🔍️

風車の窓にもミッフィーちゃんいるね👀f:id:gussan-belle:20220411110341j:image
分かりました❓️😁

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r