ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

鯉の池🐟️

近所の公園の池に鯉がいます🐟️

錦鯉みたいな綺麗な色の子もいるけど、黒っぽい子が多いかな👀

f:id:gussan-belle:20220412103324j:image
ベルはチャンスがあれば水に入りたくて近づきますが、奴らの存在がちと怖い😅

たまに跳ねたりバシャバシャ水飛沫をあげてるのも怖いポイントです🐟️💦

へっぴり腰で後ろ足を残したまま近づきます(笑)

餌をやる人がいるからか、近づくと鯉も慣れてて寄ってきます💨

ベルが近づいても寄ってくる。

ワンコでも誰でもいいんかい😂😂😂
f:id:gussan-belle:20220412103351j:image

でも鯉ってけっこう大きいのよね😳

間違えて落ちようものなら群がってつつかれそう😱

こ、怖い💦

水も綺麗じゃなさそうだから、ここの水遊びはダメよ😵

今朝は久しぶりのお友達に会えて嬉しい散歩でした💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r