ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

公園の遊具とベル①

公園にある遊具。

周りに誰もいなければちょっと使わせてもらいます。

ベルがね🐶

低い滑り台を滑ったり、乗り降りする系だったり。

わりとベルも自分から行くことが多いので、安全に注意し見守ります。

先日は普段行かない公園で小さな吊り橋を発見✨
f:id:gussan-belle:20210629073607j:image

吊り橋と言えばこれ😁

椿森コムナの吊り橋でへっぴり腰だったベル😅
f:id:gussan-belle:20210629073651j:image
やる気満々だけど、大丈夫かな??

f:id:gussan-belle:20210629073712j:image

最初は前足だけ乗せて最大限 胴を伸ばして様子見👀
f:id:gussan-belle:20210629073842j:image
f:id:gussan-belle:20210629073852j:image
あっ、今回は低いけどけっこう揺れるし隙間がある系😵💦
f:id:gussan-belle:20210629073931j:image

怖くて動けないか!?と思いきや、急にダッシュ💨💨💨

思いきりが良いのか。

渡る姿を見ていて思ったのが、前足は見えるからか踏み位置をよく考えてるけど、後ろ足は見えないぶんおろそかな気がする。

踏み外すまではいかなかったけど、気を付けねば🐾
f:id:gussan-belle:20210629074007j:image

そしてこれも何往復か自らしました😂

怖いけどスリルを楽しんでるみたいです😝

ベルにしては大冒険だったね。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r