ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

公園の遊具とベル②

公園にある遊具。

誰もいなければちょっと使わせてもらいます🐶…の続きです。
f:id:gussan-belle:20210630083854j:image

これは登れないでしょ?と思ったら、ピョ~ン💨💨💨

危なっかしくてお尻を押されながら、なんとか無事に登りきりました。

(写真間に合わず📷️💦)
f:id:gussan-belle:20210630083443j:image

いやいや、それは無理じゃない?

けっこう高さあるし、一本橋よ😳
f:id:gussan-belle:20210630083503j:image

わたしでも怖いです。

(それよりわたしの重みに耐えられるかが1番不安🤣🤣🤣)

でもベルは渡っちゃいました😅
f:id:gussan-belle:20210630083517j:image

お決まりの滑り台も。
f:id:gussan-belle:20210630083530j:image
f:id:gussan-belle:20210630083538j:image
f:id:gussan-belle:20210630083544j:image

高さのある滑り台は途中から横にジャンプしようとして危ないので、低いものだけ。

高いとか揺れるとか狭いとか動くとか、ベルはわりと平気みたいです。

アジリティーもコンタクト障害系は初回から怖がらなかったし😝

性格かな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r