ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママの健康診断

今日はわたしの健康診断day。

パパもわたしもベルも、年に1回はきちんと体を調べなきゃね🔍️

病気にならないよう、早期発見、みんな健康に気をつけよう。
f:id:gussan-belle:20210114135938j:image

結果は後日ですが、体重が…🐷💦

きっとコロナだ!!

コロナのせいだ!ってことで(笑)

夕散歩はいっぱい歩こう🐕️💨🏃‍♀️💨

 

●おまけ

先日のディズニーランド。

初めてやったシューティングのアトラクションでバッチたくさんもらえたよ😁👍
f:id:gussan-belle:20210114135428j:image

パパもわたしも名スナイパーかも😎(笑)

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r