ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディスクキャッチするママ🥏👩

ベルのディスク遊びを見ていて、ふと「わたしもできるかしら?🤔」と思いました。

以前そう言えば"嵐にしやがれ"でやってましたね📺️

走り出して3秒後に投げ手の人が投げる。

誰がかっこよくキャッチするか…みたいな😊
f:id:gussan-belle:20210113080137j:image
f:id:gussan-belle:20210113080146j:image

パパに投げてもらい、何度か練習すると、なかなか取れないしすぐバテバテ🥏🏃‍♀️💨💦

遠くまで走る・何度も走るのは年齢的にも体力的にもキツイ😵

近い距離で、ほぼ足も止まってるけど、やっっっとキャッチできました✨f:id:gussan-belle:20210113080225j:image
f:id:gussan-belle:20210113080240j:image
f:id:gussan-belle:20210113080253j:image
f:id:gussan-belle:20210113080301j:image
f:id:gussan-belle:20210113080310j:image
キャッチできるとやっぱり嬉しいものですね😆💕

ベルの気持ちがよく分かりました。

ある程度スピードもあるから、当たると痛いし、表面がギザギザだと危ない💦

あと取りやすいように投げることってすごく大事だと改めて思いました。

 

●おまけ

見かねたベルが出てきちゃったシーン(笑)
f:id:gussan-belle:20210113080516j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r