ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママに毛布掛けて❤️

毛布に包まれるのが大好きなベル🐶💕
f:id:gussan-belle:20210115075805j:image

でも途中で動いて、毛布を背負って引きずる毛布お化けになります👻
f:id:gussan-belle:20210115075839j:image

その後毛布だけ落ちてたりも💦
f:id:gussan-belle:20210115075927j:image

落ちてる毛布を取りに行くの面倒だな~😑+ママに掛けてくれる優しさはあるかしら?という期待😍

「ママに毛布 掛けて❤️」とベルに頼んでみました。

最初はポカーン😮でしたが、目の前の物を持っていけばいいと分かってくれた様子。

さすがボーダーコリー!!👏
f:id:gussan-belle:20210115080022j:image
f:id:gussan-belle:20210115080102j:image
f:id:gussan-belle:20210115080116j:image

咥えて引きずって、途中でハムハムして😅(笑)

自分で踏んづけてるから、なかなか毛布が引っ張れない🤣
f:id:gussan-belle:20210115080052j:image

一生懸命な姿がまた可愛い❤️

正直掛かってはないけど、ママは温かくなったよ。

ありがとね🥰

 

●おまけ

先日のディズニーランド。

美女と野獣に出てくるガストンのレストランにて。

おぉ~😳
f:id:gussan-belle:20210115085841j:image
f:id:gussan-belle:20210115085915j:image

ガストンの酒場の雰囲気出てる~😁

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r