ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイ、散歩デビュー🐕️①

昨日はレイの散歩デビュー✨
f:id:gussan-belle:20221204123040j:image

今までリュックに入ってベルの散歩には付き添ってましたが、大地に降り立つのは初🔰

ベルみたいにあれこれ気になって全然進まないかな?なんて想像してたわたし🙄

広くて綺麗な、人やワンコなど多い刺激のある公園へ。(稲毛海浜公園)

いきなり張り切りすぎるとパットずる剥けそうなので、芝生広場までリュックで行ってからおろしました😊
f:id:gussan-belle:20221204122902j:image
f:id:gussan-belle:20221204122911j:image

おろした瞬間、芝生をハムハム食べた~😱

うちは草を食べるのNGルール❌

草や土を何度も食べようとするので、都度注意。

翌日の💩はピーピーかな~と覚悟してたけど、今朝は大丈夫でホッ🥰
f:id:gussan-belle:20221204123006j:image

それ以外はわりとスタスタ歩きました💨💨

嬉しくてピョンピョン😆

ベルとリードが絡まる~😳😳😳

そして外でもワンプロ😂
f:id:gussan-belle:20221204122945j:image

まずは外の世界を楽しめて良かったです👏

外でオシッコもできたよ🚽

遊びの様子などはまた次回✋😁

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r