ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

大多喜ハーブガーデン🌿①

昨日は千葉県内でベルとプチお出かけ🐶👩

わたしのヘッポコ運転にしては頑張った距離です🚗💨

たまにしか運転しないので、知らない道でしかもけっこう山道はドキドキでした😵💓f:id:gussan-belle:20210701081344j:image

ここはワンコと一緒に行ける施設。

ドッグラン以外は屋根があるので、お天気がイマイチな日も安心です😊

 

まずは受付してランでひと遊び。

普段は300円かかるみたいですが、(水)はラン無料dayとのことでラッキー😆👍

小型犬用と大型犬用に分かれてます。

いかにも元畑だったんだろな~な手作りラン。
f:id:gussan-belle:20210701081522j:image
f:id:gussan-belle:20210701081831j:image

貸切状態だったのでボールしたりプラーしたりして遊びました。

めっちゃ遠投せず真っ直ぐ投げれば充分遊べる広さ。

楽しめました🐾

このくらいの庭があればいいなぁ😆
f:id:gussan-belle:20210701081454j:image

室内のハーブガーデンへ。

写真スポット発見📷️✨
f:id:gussan-belle:20210701081559j:image

幸せなリースだって😍
f:id:gussan-belle:20210701081612j:image
その時はよく見なくて気付かなかったけど、鐘を鳴らすって…鐘って真ん中の上のやつ❓️❓️🙄

どうやって鳴らすんだろ。

鳴らす紐みたいなのも無さげだし、リースを揺さぶるのかしら💦

いろんなハーブを見たり、緑や香りに癒されました😊💕
f:id:gussan-belle:20210701081700j:image

お土産&ランチ編はまた明日✋

 

今日から7月。

今年も半年が過ぎて早いなぁ💨

今日はめっちゃ雨降ってるから散歩無しかな☔

家遊びやコマンド遊びいっぱいしよ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r