ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

プチお出かけ🐶(椿森コムナ)

先日のお出かけ続き🚗💨

千葉公園散策後は椿森コムナへ。

「千葉・お出かけ・写真スポット」とか検索してて見つけ、いつか行きたいと思ってた場所😆💕📷️

お友達のSNSでも最近見て、益々行きたい度がUPし、行ってきました✨
f:id:gussan-belle:20210609090318j:image

椿森コムナとは…

ツリーハウス・ウッドデッキ・吊り橋・カフェなどがあるコミュニティスペース。

千葉駅からわりと近いのに、小さな森!?みたいな落ち着く空間です😊🌳🏚️🌳

ワンコもマナーを守ればOK🐶👌
f:id:gussan-belle:20210609090346j:image
f:id:gussan-belle:20210609090405j:image
f:id:gussan-belle:20210609090432j:image

行ったからには吊り橋ベルも渡ろうよ✨

ママが先に行くとベルも階段を上ろうとするけど、急だし狭いから上り降りは抱っこで。
f:id:gussan-belle:20210609090504j:image
f:id:gussan-belle:20210609090540j:image

吊り橋はガタガタしてへっぴり腰なベル🤣

身を低くして指も開いてる(笑)

何とか往復できたよ✌️
f:id:gussan-belle:20210609090601j:image
f:id:gussan-belle:20210609090624j:image

さぁ、冒険が済んだらランチにしよう😋

バーガーとクランベリージュースをチョイス🍔🍹

ジューシーで美味しかった💕
f:id:gussan-belle:20210609090643j:image
f:id:gussan-belle:20210609090709j:image

食後、もう1回吊り橋チャレンジ😁

ちびっ子たちに紛れてベルも並んで渡ったよ。

怖いけどスリルを楽しんでたみたい。
f:id:gussan-belle:20210609090739j:image

ホントに嫌だったら踏ん張って動かないし、😑←こんな顔になるしね。

ワンコだって苦手なものを克服して、達成感とか自信に繋がるかな。

渡りきった後はニコニコでした😆💕

 

●おまけ

やっぱり猫に認識🐱(笑)

f:id:gussan-belle:20210609090933j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r