ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スケボー女子への道🐶🛹

オリンピックのスケボー、凄かったですね➰🛹

だいぶ日が経っちゃったけど、今更ながら影響を受ける😂

乗るのはわたし(👩)じゃなく、ベル(🐶)ね✨

スケボーに乗るワンコの動画を見たことがあり、ベルもできるかしら❓️とチャレンジしてみました。
f:id:gussan-belle:20210818082319j:image

①まずはモノに慣れる。

近くに置く、動かしてみる。
f:id:gussan-belle:20210818082339j:image

②乗ってみる。

前足だけ乗せたり、4本足全部乗ったり。
f:id:gussan-belle:20210818082358j:image

③乗った状態で動かしてみる。
f:id:gussan-belle:20210818082417j:image

ここまではすぐにクリア👌

 

さて、どうやって漕ぐか🙄

イメージは3本足(前足2本+後足1本)乗せて、残りの1本足で地面を蹴って(歩いて)進む💨

でもこれが難しく😵

どうしても前足のみ乗るor4本全部乗っちゃいます。

しれっと下ろしてた足も乗せちゃう。

3本足乗せる練習からかな。

 

ちなみに前足だけ乗せて歩くバージョンはできました👏

(安全には充分注意して)
f:id:gussan-belle:20210818082516j:image
f:id:gussan-belle:20210818082527j:image

漕ぎ出しは最初だけスケボーを引っ張ると、トットトットッ!と進んで行きます🐕️

笑っちゃダメだけど、歩行カート(?)で歩く👴👵みたい😂

ゴン攻めしてビッタビタにはめて、すげ〰️カッコよくスケボーを乗りこなすより、こっちのちょっとどんくさ可愛い方がベルには合ってるかな😊(笑)

 

●おまけ

先日東京駅で買った型抜きパンダ🐼

慎重にしないと、けっこう難しい💦f:id:gussan-belle:20210818082739j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r