ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

まっくろくろすけ!?🌑🌑🌑

公園にまっくろくろすけがいっぱい😳🌑

見えた人はきっと心が綺麗なんだよね✨🥺💕
f:id:gussan-belle:20210817154807j:image

黒…じゃなく茶色だから、まっ茶茶すけかな🟤

緑もあるね🟢…ってもういいか😅f:id:gussan-belle:20210817154826j:image

栗=10月とか11月のイメージだったけど、こんなに早いとは💦

まだイガの中には実が入ってそうです🌰

茹でたら食べれるかしら❓️😋と思い調べてみたら、自然の栗にはけっこう虫がいて、しかも甘くないそう😵

ダメかぁ。

虫見たら、100%絶叫する🐛😭😭😭

ちゃんと美味しくて楽なの買おう😁f:id:gussan-belle:20210817154903j:image
ベルはイガが落ちてる中を普通にスタスタ歩こうとして、わたしに止められました。

踏んだら痛いし怪我するよ〰️😗

 

ここ何日かずっと天気が悪く、止み間や小雨の時に散歩に行ってました。

明日から千葉は回復しそうだから、散歩の時間も増えそうね🐶💕

雨がたくさん降ったり、まだ雨の続く地域の皆さん、気をつけてくださいね☔

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r