ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

AWI.JAPAN FINAL🥏🐕️💨(2) 

昨日の続きで堀江先生&可憐ちゃんの応援に🚩😃🚩

3位入賞+モストエキサイティング チーム賞おめでとうございます🎉✨🎊
f:id:gussan-belle:20220606083540j:image

ファイナルなので全国から勝ち進んできた方々ばかりで、さすがどのペアも素晴らしいプレイ👏

ディスタンスもいいけど、フリーってこんなにドキドキして楽しいんですね😍😍😍
f:id:gussan-belle:20220606083625j:image
f:id:gussan-belle:20220606083638j:image

技の凄さやキャッチできた時にいちいち「おぉ~😳」とか、間に合わなかったりした時には「あ゛ぁ゛~😱」とか言っちゃいます(笑)

見てて思ったのが、人とワンコの絆が半端ない💗💗💗

どなたかの技で、ワンコは後ろ向きに倒れる→人が受け止める!みたいな技が特に印象的でした🙄

高さもあるし、背中から飛び込んで身を預けるなんて…お互い信頼してないと無理だわ😖💦
f:id:gussan-belle:20220606083710j:image

ワンコはスピードやジャンプなどの身体能力はもちろん、集中が凄い👏

飼い主さんと一緒にディスクするのが好きで好きで楽しいんだろうなぁ😊💕

そしてものすごく練習もしてきたんでしょうね🥏

短足でむっちり、ヘラヘラしてマイペースなベルとは大違い😅

(それがベルの良さでもあるんだけどね🤎🤍)

人側も「あの角度で、あそこから投げれるの!?」

わたしだったら「痛ーーーっ😱😱😱」そして動きものろい・動けない💦

人の体力も指示の出し方も技術も凄いわぁ👏

f:id:gussan-belle:20220606083807j:image
f:id:gussan-belle:20220606083813j:image

地面にバウンドして投げるとか、あれどーなってるの!?👀

投げる・走る・キャッチ・アクロバットな技だけでなく、皆さんダンスみたいなのも少し取り入れてて、そこも可愛く楽しめました💗

とにかくフリーって楽しい😆😆😆

また機会があれば是非 応援に行きたいです✨

写真は先生と可憐ちゃんの動画を切り取り📹️

(載せるのは👌)

f:id:gussan-belle:20220606083841j:image
⬆️これはTHE 可憐ちゃんって感じの技。

2足歩行で先生の足をあっちこっち飛び越えるみたいな🐾👏 https://www.instagram.com/p/CebVQDGh6qR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

👆動画版はInstagramにあるので、是非チェックしてみてね👀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r