ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

梨💗

スーパーでも梨が出始めましたね😊

まだけっこうお高いけど〰️👛💦

小ぶりでちょっと傷があって、いっぱい入ってるのがお買い得でGETできました👍
f:id:gussan-belle:20220813201848j:image

皮を剥いてると期待してる子が近づいてきました🐕️💨

さっそく食べたよ😋
f:id:gussan-belle:20220813201911j:image

イチゴやブルーベリー、キウイとかは好みではないみたい😑

酸っぱいからかな。

でも梨は大好き💗

バナナ・りんご・柿も好きかな。

甘い系が好きみたい🐶

しばらく何日か食べれるよ✨

楽しみだね。
f:id:gussan-belle:20220813201944j:image

台風、雨の降り出しは思ったより遅かったけど、千葉は夕方~夜がピークかな☔️

音はしないけど、時々 稲光が見えたりもします🌩️

ベルは雷は平気な子😁

台風の被害ありませんように🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r