ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

続々・おたまじゃくし🐸

今朝の散歩。

公園の せせらぎビオトープ(実際は池?沼?みたいな😅)にて。

昨日は出てなかったおたまじゃくしの後ろ足が、何と今朝は出てました~👏
f:id:gussan-belle:20220604090024j:image

まだ全員ってわけじゃないけど、よくよく見ると何匹か小さな足が生えてます🔍️👀

わぉ😍💕

これから他の子たちも出てきて、近いうちに前足も出てくるね😊

また散歩ついでに観察しまーす✋
f:id:gussan-belle:20220604090056j:image

👆飽きて待ってるベルと写真撮りたいパパ。

ベル、ごめんごめん💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r