ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

体重測定 大好き😍

ベルは何故か体重測定が大好き💓♥️❤️
f:id:gussan-belle:20200826102000j:image

特に日は決めておらず、わたしが思い立った時に測ります。

朝の散歩後、ごはん前、オシッコ&うんち済みな時に測ってます。

洗面所で測定器を出してスイッチを押すと…
f:id:gussan-belle:20200826101841j:image
ピッ!!!
f:id:gussan-belle:20200826101853j:image
来た来た来た来た来たぁぁぁ🐕️💨💨💨

遠くにいても必ずヘラヘラしながら小走りでやって来るベルさん😁
f:id:gussan-belle:20200826101911j:image

今まで特にご褒美をあげたり、すっごく褒めたりとかないはずなのですが、何故か好きなんです🥰

不思議😝(笑)

以前は抱っこして測ってましたが、今は自分で乗ります。

後ろ足がはみ出したりするのでお手伝い。
f:id:gussan-belle:20200826101932j:image
たまにスイッチを入れて0表示が出る前に乗るフライングも💦

乗ってボタン踏んづけて消しちゃうことも😂

何が好きなのか分かりませんが、嫌じゃないならいっかぁ。

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r