ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

影👥

今朝の散歩。

ベルの影が可愛い😊

モフモフ💗
f:id:gussan-belle:20220603111010j:image

影でも尻尾のボリュームが分かる😂

撮ってるのバレちった💦
f:id:gussan-belle:20220603111026j:image

今日も関東は昼から不安定な天気らしいので、気を付けましょう☔️⚡️

昨日は埼玉北部などで雹(👈読めました?ヒョウ🐆笑)が降ったとか😳

カーポートの屋根突き破ったりとか困りますね💦

うちは屋根無しだ😅

ニュースで見たけど、もし雹が降ったら、布団や毛布を車に被せたらいいみたい。

大きいのだと車凹みますよね💧

どれ持ってこうか考え中🤔

被せに行く途中 自分も痛いし怪我しそうだな😳

降らないことを祈ろう🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r