ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

影絵遊び👥

暗くなるのが早いので、明るいうちに…と思っても出遅れる夕散歩🐶💦

週末は3人で並んで散歩👨🐶👩

そしてやりたくなる(ならんか…💧)影絵😝
f:id:gussan-belle:20211207080351j:image

腕と頭で作る影が目っぽい👀(分かります?)

ビックリした時の目、寄り目、右見たり左見たり、ツリ目や垂れ目なバージョンもある😂
f:id:gussan-belle:20211207080411j:image
f:id:gussan-belle:20211207080420j:image

何やってんだか…ってベルは思ってそう😑

いい歳した夫婦よりベルの方が大人である(笑)

今日は夕方?夜?から雨だから、早めに行かねば💨💨💨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r