ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

風船カバー🎈

ワンコ用の風船カバーを買いました✨
f:id:gussan-belle:20220825141558j:image
風船遊び大好きなベル🐶🎈

一緒にトス上げして風船バレーをしたり、結び目を咥えてブンブンしたり😂

力加減は分かってるみたいだけど、思わず飛び掛かっちゃったり、お手手で押さえて結び目を咥えようとして爪を立てちゃったり…派手に割ることも😱

そういう時、ベルよりわたしの方がビックリして絶叫しちゃうのよね👩💦

自分でもうるさい👂️💥

割れ音対策や破片の誤食対策として、ワンコ用の風船カバーを買いました✨
f:id:gussan-belle:20220825140521j:image
f:id:gussan-belle:20220825141637j:image

丈夫な布でできてて、口はマジックテープで閉じる仕組み。

萎んだ風船を中に入れ、口から結び目を出して空気を入れる。

結んで閉じる。

カバーをしたぶん、やはり重くて、風船だけの時より弾みません😅

どっちかいうとボール遊びだな🥎

でもベルは気に入った様子😍

咥えにくいから、転がって予想外の動きをするのが面白いみたい。

でも閉じ口ばかり噛もうとするし、ちょっと引っ張りっこしたらビリッ😱😱😱

オペせねば🪡
f:id:gussan-belle:20220825140620j:image
f:id:gussan-belle:20220825140606j:image

洗えるのもいいね🌀👕

さっそく割ったけど、音はやっぱり静かでした😁👍

お値段は2000円くらいでした👛💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r