ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ソフトマウス?🦷ハードマウス?🦷

ベルはディスクキャッチした後、咥え直したり、引きずったり、落とすことも…😅

あれ!?

これってソフトマウス??

でも…柔らかめな素材のディスクを使うと1回遊んだだけでかなり傷がつきます。

(噛んで遊ばせるとかはさせてません。)

f:id:gussan-belle:20201128191337j:image
f:id:gussan-belle:20201128191347j:image

やっぱりハードマウス??


f:id:gussan-belle:20201128191645j:image
f:id:gussan-belle:20201128191651j:image

このディスクはプラスチックとゴムの中間くらいで、柔らかいのに丈夫👍

かなり使い込んでいますがまだガリガリにはなっていません😊

ちょっと重めだけど、わたしもこれに慣れているのか他だと投げにくい💦

ベルはただ持ち運びが苦手なのかなぁ。

咥えるのにこだわりがある?

短足で引っ掛かる?

咥えて待つ!持ってくる!みたいな練習を小さくて軽いものからしてみようと思います。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r