ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン仲間と貸し切りラン🐶②

挨拶したり散策したり走り回った後は、ボール&ディスクTimeなボーダーズ🥎🥏

ボールを出すとみんなお目目がキラキラして可愛い😍
f:id:gussan-belle:20210330075958j:image
f:id:gussan-belle:20210330080032j:image
f:id:gussan-belle:20210330080108j:image

投げる人のすぐ側に陣取る子、一番遠くで待ってボールGET率が高い子、遠くから走っても足が速い子、途中で諦める子、誰かが落としたボールをすかさず取る子…見ていて面白いですね😁

 

あともう1つ面白かったこと…

ピコピコ鳴るボールと鳴らないボール。

もちろん鳴る方がみんな好き❤️

でも誰かが持っていると無理には奪わず、様子を伺う👀
f:id:gussan-belle:20210330080211j:image
f:id:gussan-belle:20210330080347j:image
f:id:gussan-belle:20210330080401j:image

欲しいな~😗でも今取ったらダメだよな~💦みたいな(笑)

近くでじっと待ち、ボールから離れるのを待つ。

たまに鳴らないボールを間違えて咥えると、他の子がピコピコボールをGETできるチャンスです😁

見た目が似てるから、つい間違えちゃうのよね😂

鳴らないボールを咥えて近くに落とし、気を引く作戦をする子も。

こういうとこ、さすがボーダーだなって思います😳

そしてまんまと引っ掛かる🤣🤣🤣(笑)

 

●おまけ写真📸

f:id:gussan-belle:20210330080706j:image
f:id:gussan-belle:20210330080729j:image

ベルだけじゃなく、優羽くんも猫と認識されてる📱🐱(笑)
f:id:gussan-belle:20210330080836j:image

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r