ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン仲間と貸し切りラン🐶①

ベルがランランdayでお世話になってる教室、アニファンさん🐶

アニファン仲間のお友達ママのお誘いで、貸し切りランで今日は遊んできました✨

アニファン仲間以外の子もチラホラいたかな😊
f:id:gussan-belle:20210329185454j:image

場所は千葉市若葉区にあるドギーパーク ベルハウス。

名前がベル❤️で以前から気になってたけど、会員制ランでお値段がちと高く、今まで行ったことありませんでした。

貸し切りは会員の子がいれば一緒にOK👌

貸し切り料金を家族数で割り、5時間で1000円ちょいでした😳

プールも利用できてこの料金はありがたい😁

でも貸し切りにできるのは定休日の月曜日だけとのことです😭💦

アニファン仲間でベルと同じYUSHAっ子はエネルくん&ルキアちゃん家、笑満くん&優羽くん家、ラニちゃん家も🥰

何回か会ったことあるってみんな分かったのか、ほぼずっと一緒に遊んでいました。
f:id:gussan-belle:20210329185625j:image

今日は集合写真を📸

明日に続きます✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r