ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

さくら広場🌸

今朝は千葉・習志野市にあるさくら広場へパパとベルと一緒にお花見へ🐻🐰🐶🌸
f:id:gussan-belle:20210328183349j:image
f:id:gussan-belle:20210328183414j:image
f:id:gussan-belle:20210328183439j:image

幕張イオンモールのすぐ隣にあり、Panasonicの施設で一般開放してるとのこと。

建築家 安藤忠雄さんの設計で、ソメイヨシノが何と505本もあります😳

以前から気になってていつか…と思ってたのよね✨
f:id:gussan-belle:20210328183523j:image

今日は昼から雨予報でしたが、朝イチ降る前に行けました😆

ちょうど見頃なので、開園前から並んでる列が💦

入ってから人が少ない奥の方にササッと行き、記念撮影📸

広場をぐるっと回り、たくさんの桜を楽しめました😊

やっぱり桜っていいなぁ。
f:id:gussan-belle:20210328183550j:image
f:id:gussan-belle:20210328183652j:image

イオンのドトールでモーニング🍴

ベルもね😋
f:id:gussan-belle:20210328183625j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r