ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

年賀状の準備🐰

そろそろ年賀状を準備する頃。

昔に比べたら枚数はだいぶ減ったけど、わたしはけっこう好きです😊

ベルをお迎えしてからは干支の服を着て写真入りのものを🐗🐭🐮🐯🐰
f:id:gussan-belle:20221218132027j:image

干支の服はペットパラダイスのもの。

幕張イオンか船橋ららぽーとで買ってます✨
f:id:gussan-belle:20221218132059j:image

今回はベルは服、レイは被り物でウサギになりきり🐰

ちびウサギもモデルさん頑張りました👏

2人とも笑顔って難しい😅
f:id:gussan-belle:20221218132127j:image

家族や親戚・友達、会社の人にも全部ベル・レイの年賀状ね😂

可愛い💗自己満足😝💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r