ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新しいつるロン🐶

新しい つるロン、さっそく購入😊✨
f:id:gussan-belle:20221118070902j:image

いろんなワンコの柄で可愛い🐶

ボーダーコリーもいるよ💗
f:id:gussan-belle:20221118070917j:image

2着買ったのでレイが大きくなったら、ベル・レイおそろで着たいね🐶🐶

ベルと同じ4Lサイズだけど、多少大きくなっても小柄でも着れるはず!…と思いたい。

今から楽しみ🥰
f:id:gussan-belle:20221118070936j:image

眠いとこ起こされて服着せられて写真撮られて、顔が暗いベル😪😑🤣

レイはお利口に待てました👏

 

そーいえば…

先日夫婦でコロナワクチン4回目接種しました💉

BA.4-5のん受けれた。

今回特に発熱や倦怠感など無しでした👍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r