ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ロケ地 散歩📺️🎶

ここ何日か毎日見るテレビCM📺️

Hey! Say! JUMPの新曲CMかな🎶

見覚えある背景🙄

ロケ地になった千葉 富津市にある、富津岬展望台(明治百年記念展望塔)まで行ってきたよ🚗💨
f:id:gussan-belle:20220829065941j:image

以前 千葉のお出かけスポットを探してた時に見つけて、いつか行こうと思ってたしちょうど良かった😆👍

五葉松をかたどった展望塔だそうで、変わった形よね😳

てっぺんまでは階段いっぱいで、いい運動🐕️🚶‍♀️🚶
f:id:gussan-belle:20220829070040j:image

関東の富士見百景の1つで、お天気が良ければ富士山も見えるらしい🗻
f:id:gussan-belle:20220829070103j:image

風めっちゃ強くて波も高く、海遊びできず💦

近くの公園でボール遊び🐶⚽️
f:id:gussan-belle:20220829070126j:image

可愛い💗っていっぱい言ってもらいご機嫌ベル✨

ちょっとしたお出かけだったけど楽しめました😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r