ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

毛の存在感😳

昨日も今朝もすっきりしない天気🌧️

空の様子や雨雲レーダーをチェックし、ポツポツな降りなら1回は散歩に行ってます🐕️

昨日もレインコートを着て。
f:id:gussan-belle:20221014073137j:image

服を着ると尻尾の存在感が目立ちます😳

首の毛も出てる😅
f:id:gussan-belle:20221014073200j:image

リードを通す穴ですね。

何だかおもしろ可愛いなぁ🥰
f:id:gussan-belle:20221014073219j:image

わたしもレインコート姿。

気づけばレインコートも長靴も水玉でした😱

知り合い誰にも会わなくて良かった😗💦

 

●おまけ

🆕PARM見つけると買っちゃう💗

美味しい😋
f:id:gussan-belle:20221014073320j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r