ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

あたち、不機嫌です😑

梅雨入りしたのと、ここ最近午後に急に不安定になる天気☔️⚡️

雨雲レーダーを小まめにチェックして散歩に行くようにしてます🐕️💨

Yahooアプリ、使えるよね👍

先日の話✨

雨雲はだいぶ南の方だし、大丈夫そう😆👌

今だ➰と散歩へ💨💨💨

しばらく歩くと急に黒い雲がモクモク現れ、どしゃ降りに😭😭😭

こんな日に限って車で大きな公園へ行って…じゃなく、歩き散歩なのよね😅

しかもけっこう遠くまで💦
f:id:gussan-belle:20220612164430j:image

とりあえず公園の屋根があるところまで走り、雨宿り。

ベルの顔もこんな風になるよね→😑(笑)

再び雨雲レーダーをチェック👀

15分くらいで止むぞ👍

しばらくして再々チェック👀👀

あっ、当分止まんやん😱

蚊もブンブン飛んでて刺されるし進むっきゃない🦟

高架下まで走り息を整え、あとは小走りで家まで行こう🏃‍♀️💨🐕️💨

もう2人ともびしょ濡れ😭😭😭

ベル、ごめ〰️ん🙏💦

「ごめん!」って謝ると何故か満面の笑みで飛び付いてくるベル(笑)

いいよ💗ってことよね❓️…と思いたい😝
f:id:gussan-belle:20220612164521j:image

シャワーを浴びて大まかにドライヤーして、ガウンを着て…

はい、ベルはこの顔→😑

いいよ💗ではなかったな💧

気持ちが顔に出すぎ🤣🤣🤣

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r