ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

HEROラバーディスク🥏🐶

先日ディスク大会の応援に行った時、ショップで購入したディスク✨

HEROディスクが何種類かあり、迷いに迷ってラバーを購入。
f:id:gussan-belle:20220611114153j:image

重いラバーのイメージとは違い、軽いしソフトって書いてるから軟らかい、弾力もあってしっとり。

お店の方の話では、歯形はつくけど、凹む感じでささくれないよ!とのこと。

それいいかも➰😆💡
f:id:gussan-belle:20220611114213j:image

実際 使ってみて…

うん、確かに軽くてフワッと浮いて投げやすいしささくれない👍

あっ、でもさっそく穴あいちゃったぁ😱💦

受け取り時 軽く引っ張っただけで裂けたぁ😳

そして曲がった。
f:id:gussan-belle:20220611114300j:image
f:id:gussan-belle:20220611114232j:image

ペットショップで売られているものはJFAのスカイドッグをよく見ます👀

使ったことあるけど、すぐ穴あいてガジガジの曲がるんだよな😗

他の方のオススメでハイパーフライトのJAWZを使い、これは長く愛用してます💗

出場しようと思ってた大会(☔️で延期💧)がHERO指定でSDXとHDXライトも購入して練習。

HDXの方がしっくり慣れてきたところ👌

 

日本モデルのはネットでもあるけど、コロナの影響か海外製品は品薄ですよねぇ😅

そしてなかなか実際触って…とはできないので、今回それができたのは良かった👍

今回買ったのも日本モデル。

いろいろ試すのもいいけど、やっぱベルは今のところ丈夫で弾力あって…なJAWZがいいかも🥏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r