ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

梅と桜🌸

散歩で行く公園🐶

梅の花が咲き、早咲きの河津桜もチラホラ🌸
f:id:gussan-belle:20230216083507j:image

暖かかったり急に寒かったりですが、春が少しずつ近づいてきたね😊✨

ちなみに我が家の桜子さん、咲きそうにな~い😅
f:id:gussan-belle:20230216083536j:image

蕾になりそうな気配ゼロ😑

何なら枝とか見た目枯れてるし。

夏エアコンつけた涼しい部屋にいて、秋に1輪咲きかけたもんな🙄

力使っちゃったし、季節ずれちゃったかな💦

日中ポカポカの日はベランダ出したり、水や肥料もやってるんだけどな。

頑張れ、桜子さん🌸

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r