先週、久しぶりにお腹の調子が悪かったベルレイ 発酵食品やサプリなどで腸活してきたつもりだけど、冷えなのか、何か悪い菌なのか(外行くし仕方ないよね) 夕方ちょい緩めだな〜なベルで、晩ごはんはいつも通り+整腸剤(ビオイムバスターを常備) 夜中トイレで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。