ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパの誕生日!

今日はパパの誕生日♡

同い年ですが、わたしの方が数ヶ月早いのでやっと追いついたーーー!!

すでにプレゼントは渡したので、今日はケーキとメッセージカードのみ。


f:id:gussan-belle:20181011221356j:image

パパはレゴが大好き♡

もちろんプレゼントはレゴです!

スター ウォーズにハリー ポッター、シンデレラ城など…たくさん我が家にはあります。

あれこれ並べると場所がないので、作って崩してまた作って…と交代制で並べて楽しんでいます。


f:id:gussan-belle:20181011221418j:image

 

ケーキは蒸しケーキでご勘弁を!

棚を変えてから耐熱じゃなくてオーブンが使えず、都度 移動させるのも面倒で…。

ヘルシーにキャロットケーキにしてみました♡


f:id:gussan-belle:20181011221009j:image

 

ベルは食べれないので、フード量を調整し、ご馳走を少しトッピング♡♡

パピー用のウエットフードです。


f:id:gussan-belle:20181011221123j:image

においを嗅いだらフガフガ興奮♡

おすわり、お手、伏せ、ゴロン、まわる、ボールちょうだい、マット、ピョン、くぐる、ハウス、待て…いつもの倍速で知っている技を次々と披露しました(笑)

美味しくてすぐに完食!!


f:id:gussan-belle:20181011221755j:image

 

一緒にお祝いした気分のベルでした♡


f:id:gussan-belle:20181011221732j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村