ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子と貸し切りドッグランへ⑤

YUSHAっ子10家族で行ったラン。

今日は載せてなかったベルの写真を厳選して📸✨
f:id:gussan-belle:20200926090917j:image
f:id:gussan-belle:20200926090928j:image

この写真のベル、めっちゃ可愛く撮れてる😍

普段スマホで撮ることが多いのですが、パパのカメラで撮ったもの。

やっぱいいカメラだと違うなぁ🥰
f:id:gussan-belle:20200926090953j:image

パピーくるみちゃん。

追いかけっこしたりワンプロしたり、ベルはちゃんと加減して遊べていました😊

でもパワフルで遊びたい盛りのくるみちゃんにベルはタジタジ💦

最初着いたのが早くて、ベルとくるみちゃんだけだったので、そりゃこうなるよね。

ベルもパピーの頃は誰彼構わず遊んで~❤️って感じで、怒られようが嫌がられようがめげないタイプでした😅

今は逆の立場が分かるようになったよね。

ベルは何されても怒らないタイプですが、ムキムキはしなくても、何度かエアーパクパクみたいなことはしてました(笑)

でも全然怖くないし😜

まだ予定はないけど、もし妹を迎えたら、ベルは優しいお姉ちゃんになれるかな🥰

上の子が優しいと、下の子はきっとジャイアンみたいになるものよね🤣🤣🤣

妄想が膨らみます(笑)

 

ランの投稿はここまで~☺️

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕