ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルの血統書が届きました!

昨日ブリーダーさんよりベルの血統書が届きました!


f:id:gussan-belle:20181106114318j:image

 

ベルの名は

YUSHA JP 'S BEAUTY & THE BEAST BELLE

 

字数の関係で&になりましたが、わたしの大好きな美女と野獣より。

ロゴや映画名OKとブリーダーさんより伺い、早々と決めていました(笑)

 

Belleの名前の通り、内面・外見とも美しく育ってね♡

 

あっ、まだまだ野獣だった…(笑)


f:id:gussan-belle:20181106114302j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村