ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

トレジャーハンター!

最近のベルの中で流行ってる遊び、その名は「トレジャーハンター」!!


f:id:gussan-belle:20181209130259j:image

 

【手順】

パパかママのどちらかがトレジャー(おもちゃ)を隠す。

もう一人がベルを捕まえ、見えない場所へ行く。

ベルはすぐカンニングしようとします(笑)


f:id:gussan-belle:20181209130326j:image

 

今日のトレジャーは100均おもちゃの「イガグリのくりりん」♡

「くりりんどーこだ?」の掛け声と共にハンターベルを放ちます。


f:id:gussan-belle:20181209130354j:image

 

ソファーの上だったり家具の後ろだったり、隠し場所はランダム!!

探すのに時間がかかったら、くりりんのピーピー鳴く音を出してヒントを与えます。


f:id:gussan-belle:20181209130434j:image

 

今日は5回やって全てお宝を探し当てました。

いつも前に隠した場所から確かめに行きます。

もちろんママはそんなに甘くないわっ!!(笑)


f:id:gussan-belle:20181209130413j:image

 

ちなみにトレジャーハンター中のテーマソングは「パイレーツオブカリビアン」♪

何故か口ずさんでしまいます。


f:id:gussan-belle:20181209130526j:image


f:id:gussan-belle:20181209130548j:image


f:id:gussan-belle:20181209130604j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村