ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

夜中にお漏らし

※今日は写真なしの投稿になります。

 

お腹ピーピーなベルは、昨日に比べると今日はだいぶましになりました。

ましというより、逆に量が少なくて硬くなった感じ…。

 

昨日お粥+ちょっぴりトッピングを食べて水分が多いためか、チーチーの回数・量が多め!!

食べた後しばらくは黄色ではなくほぼ無色の水です。

 

いつも夜は食後しばらくしてチーチーをしてから寝て、朝までしないパターンなベル。

お腹ピーピーでネズミ花火のように撒き散らしたベルなので、昨夜は一緒に寝ずバリケン内で寝てもらいました。

夜トイレがしたい時はピーピー鼻鳴きをして起こしてくれるので大丈夫!!…のはずが、昨日は事後報告…。

ウンチクリンではなくチーチーで、中のベッドがグッショリ!!

しかも、夜中と明け方2回も同じことに…。

ん!?2回ってないよなぁ。

やっぱりお粥の水分が多かったから??

それとも泌尿器系が悪いのか??

避妊手術の影響??

 

しばらく様子をみてみます。

今晩の分までお粥作っちゃったから今日は食べてもらお!

夜はすぐトイレに行けるよう、フリーにしてまたリビングで一緒に寝ようかな。

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村