ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドトールで休憩

また今日も千葉ポートパークでボール遊びをしたり、キャッチ練習をしたり朝からかなり激しい運動でママはクタクタ。f:id:gussan-belle:20190429182227j:image

そうだカフェに行こう♡

車なのでちょっと足を伸ばして、幕張イオンのペットモールへ行きました。

幕張はわたし1人の時のヘッポコ運転で行ける限界。

頑張ったぁ♡

連休でかなり人も多く、ベルには勉強にもなるしね。

 

ペットモールはわんこOKなので、わりとわんこ連れもいます。

やっぱりちょっと興奮気味でわんこを見つけるとソワソワしてしまいました。

 

モール内にあるドトールはベルは2回目。

ここは店内全席わんこと過ごせます。

わんこ用メニューもあったので、ニンジンとカボチャのパウンドケーキを買ってみました。

アンディカフェというところのケーキで、都内に何店舗かあるみたいです。f:id:gussan-belle:20190429181211j:imagef:id:gussan-belle:20190429181230j:image

レジで注文中、静かに待てました。f:id:gussan-belle:20190429181257j:image

わたしが食事中、近くにいるわんこが気になってガン見のピーピー鳴き。

あちゃー!!

でも前に比べたらだいぶお利口さんになってきたね。

この調子で頑張ろう。

f:id:gussan-belle:20190429181756j:image

あたちのパウンドケーキ♡

かなり期待の表情のベル(笑)

f:id:gussan-belle:20190429181402j:image

f:id:gussan-belle:20190429181342j:image

おいちぃ♡♡♡

f:id:gussan-belle:20190429181427j:image

ここのリードフックも可愛いです。f:id:gussan-belle:20190429181611j:image

★ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ★

@gussan_belleの名前でやってます♡