ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お店で爪切り

普段ベルの爪切りは家でわたしがやっていますが、久しぶりに予約を取り昨日はお店へ。

ここで切ってもらうのは2回目です。

ベルの通う病院、お世話になったスクール、よく行くペットショップの並びにあるサロンです。

f:id:gussan-belle:20190826094440j:image

※今日は爪切りとは関係ない写真になります。

受付を済ませ、ベルはトリマーのお姉さんに連れられ普通にスタスタ入っていきました。

前回チラッと覗いたらちょうどベルに見つかってしまい、「アン♡アン♡アン♡アン♡」とまるで別犬のように鳴かれたので、今日はすぐにお店を離れました。f:id:gussan-belle:20190826094500j:image

買い物をして約1時間後にお迎え。

トリマーさんによるとお利口にしていました!とのこと。

最初だけピーピーか細い声で鳴いていたそうです(笑)

そんなに長い時間じゃないし、たまにはわたしと離れてよそで過ごすのもベルにとっては勉強だよね!と思います。

 

・おまけ

眠いと垂れる耳は健在(笑)

片方だけ完璧垂れてる。

f:id:gussan-belle:20190826094617j:image

f:id:gussan-belle:20190826094857j:image


★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。