ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

丑三つ時の肩叩き!

夜は我々の寝ているすぐ横にベルのベッドを置いているので、最初はそこで寝ています。

皆が寝静まった丑三つ時、ママの右肩をちょいちょい叩く手が…。

ベルです!!

毎回は時計を見れてないけれど、2時過ぎくらいなはず。

眠すぎてわたしの目も33みたいな漫画の目になってて開きません。

布団をちょっとめくると、ベルがいそいそと入り、わたしの腕や枕にあごをのせて寝ます。

そして固く目を閉じる。f:id:gussan-belle:20190416102558j:image

(※今日の内容とは違う写真です。)

途中暑くなると出ていき、床で行き倒れ状態のベル。

しばらくするとまた肩叩きされます。f:id:gussan-belle:20190416102641j:image

最近は早く寝るようにしてるけど、ちゃんと寝た気がしない…。

可愛い寝顔が見れるからいっかぁ♡

アリナミン飲んで今日も頑張ろう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村