ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

構ってちゃんアピール♡

遊んで食べて寝て、起きてボ~ッとして窓から外を眺めたりママを観察して…。

それでも退屈だとこれです。f:id:gussan-belle:20190726075100j:image

「あたち退屈なの!」アピール。

ソファーに座っていると、あごをのせてきます。

そしてじーーーっと見つめてきます。
f:id:gussan-belle:20190726075407j:image
か、可愛い♡♡♡

これをやると自分でも可愛いのが分かっているのかも(笑)

ママもついつい構ってあげちゃいます。

 

・おまけ

昨日はママの誕生日。

1年経つの早いなぁ…。

パパ ありがとう♡

f:id:gussan-belle:20190726075145j:image
ベルとイーブイ似てる(笑)f:id:gussan-belle:20190726075206j:image

f:id:gussan-belle:20190726075231j:image


★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。