ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

風船鬼ごっこ

風船大好きなベル♡

風船バレーの後は決まって「風船鬼ごっこ」!!

ママが鬼になり、風船を咥えたベルを追いかけます。

f:id:gussan-belle:20190717121346j:image

ベルはお子ちゃまなので3回捕まるまでセーフのゴマメ(笑)

家中スタスタ小走り、時に本気で逃げるのですが、わりとすぐに捕まります。f:id:gussan-belle:20190717121409j:image

f:id:gussan-belle:20190717121423j:image

行き止まりの部屋に入ってしまったり、ママが急に逆向きに追いかけるとまんまと捕まるおバカさん(笑)

でもこの遊びが大好き♡♡♡f:id:gussan-belle:20190717121447j:image

f:id:gussan-belle:20190717121457j:image

f:id:gussan-belle:20190717121505j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。