ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル 初お泊まり(九十九里コテージ)①

昨日から1泊、ぐっさん家はベルを迎えてから初お泊まり!

まずは近場から…と思い、同じ千葉県内 九十九里浜のすぐ近く。

専用ドッグラン付きコテージRenu2というところです。

専用ドッグランのイメージは庭って感じ。
f:id:gussan-belle:20190901061711j:image

我が家はパパが転勤のある仕事で賃貸住まいなので、庭があるってすごーーーく憧れます♡

ちょっと退屈した時とか散歩に行けない時に庭で遊べたら、発散にもなるしいいな♡

いつか家を買えたら、ベルの遊びスペースを広くしなきゃ!

f:id:gussan-belle:20190901061354j:image

建物はつい何ヵ月か前にできて新しく、2人用の小ぶりなもの。

2人+ベルが泊まるには充分な広さです。

うちが泊まったのはRenu2というところですが、隣のRenuは大人数でも泊まれるようです。

家具・家電などもわりと揃ってて、日用品や食材など必要なものを持ち込みます。

 

到着してさっそく室内の散策をスタート!!f:id:gussan-belle:20190901061601j:image

リビングでしょ、

f:id:gussan-belle:20190901061531j:image

ベッドでしょ、

f:id:gussan-belle:20190901061500j:image

キッチンでしょ、

f:id:gussan-belle:20190901061626j:image

洗面所でしょ…念入りなチェックでした(笑)

ここはソファーもベッドもわんこOKです。

我が家は今は布団を敷いて寝るスタイルなので、ベッドはベルにとっては珍しかったようで、何回も乗り降りしてました。

気に入ったようで、何回も飛び込んじゃう!

ベッドかぁ…いいなぁ♡

 

室内の散策が終わったら庭でのお遊び!

持ってきたプラーやディスク、サッカーをして楽しみました。

充分走り回れる広さです。

やっぱり庭っていいな♡f:id:gussan-belle:20190901061753j:image


f:id:gussan-belle:20190901061825j:imagef:id:gussan-belle:20190901061839j:image

休憩したら海に行こうね!

続きはまた明日。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。