ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

消えたママの行方!!

昔テレビのおもしろ映像か何かで見たものをいつかやってやろう♡とずっと思っており、とうとう実行してみました。

 

ママが毛布の後ろにいることが分かっているベル。
f:id:gussan-belle:20190616130119j:image

体の前でフリフリし、落とすと同時にサッと脇に隠れる。

f:id:gussan-belle:20190616125546j:image
ベルの反応は?ビックリする?

ん!?あれ!?っと思ったのか、ちゃんと確認しに来てくれました。

f:id:gussan-belle:20190616125645j:image

テレビで見たよりビックリはしておらず…(笑)

とりあえず探しに来てくれて良かったです。

もしスルーされたらショックでした。

 

すぐに隠れた場所がバレたようなので、今度は毛布を落とすと同時に別の毛布を被ってソファーにうずくまり隠れる作戦。f:id:gussan-belle:20190616125727j:image

f:id:gussan-belle:20190616125746j:image

f:id:gussan-belle:20190616125802j:image

f:id:gussan-belle:20190616125819j:image

f:id:gussan-belle:20190616125827j:image

周りをぐるっとまわってからママ発見♡

次回はもっとベルを驚かせる工夫をしたいです。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。