ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マッサージお願いします♡

夜テレビを見ていると「あ・そ・ぼ♡」の催促をするベル。

ベルの遊びたいのは静かな遊びじゃないので夜はダメ~!

それにじき寝る時間で興奮したら寝れなくなっちゃうよ。

f:id:gussan-belle:20190708080411j:image

なのでマッサージをすることになりました。

首・肩・背中・腰・肉球など軽く揉んだり押したり。

嫌ならサッと逃げますが、気持ちいいみたいでずっといます。

f:id:gussan-belle:20190708081351j:image

やめるとおすわりして背中をこっちに向けてきます。

これって「もっとやって~♡」ってことですよね(笑)

f:id:gussan-belle:20190708081410j:image

ママの適当なマッサージでも気持ちいいみたいです。

f:id:gussan-belle:20190708081429j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。